コレステロールは、神経を保護し、細胞組織や特定のホルモンを作るために肝臓が作るワックス状の物質です。あなたの体はまた、あなたが食べる食品からコレステロールを取得します.

成功の鍵:コレステロール

脂質: 脂肪、コレステロール、およびその他の脂肪様物質を指す科学用語。 むしろ、「脂肪」という言葉は、食物と体内の両方に見られるすべての脂肪物質を指すためによく使用されます. ALAは、キャノーラ油、チアシード、亜麻仁油、大豆油、クルミに含まれており、ALAの一部は体内でDHAとEPAに変換されます. リノール酸 (LA) は、アラキドン酸 (AA) と呼ばれる長鎖オメガ 6 脂肪酸に変換される可能性があり、これが過剰になると、炎症やその他の慢性的な健康状態に関連する可能性があります。 また、繊維が多く、植物ステロールと呼ばれる物質が含まれています。 飽和脂肪は主に動物性食品に由来しますが、少量ではありますが、ココナッツやヤシなどの熱帯植物油やその他の植物性食品にも含まれています. 以前の調査と一致して、この調査では、大多数の個人 (55%) が従来の医療と組み合わせて使用​​していることがわかりました。 トリグリセリドは、3 つの脂肪酸と 1 zetia オンライン薬局 つのグリセロール分子でできています。一価不飽和脂肪 (MUFA): 室温で液体の一価不飽和脂肪には、水素原子が 1 対ありません。 多価不飽和脂肪 (PUFA): 室温で液体の多価不飽和脂肪には、2 対以上の水素原子がありません。

水素原子は、水素化と呼ばれるプロセスを通じて不飽和脂肪に追加されます。 コレステロールは、リポタンパク質と呼ばれるパケットに束ねられて血中を移動します。 研究はまた、EPA と DHA が血中のトリグリセリドのレベルを低下させ、動脈の硬化を防ぎ、血液の快楽を適度に低下させる可能性があることを示唆しています. 総血中コレステロール値と LDL コレステロール値が高いと心臓病のリスクが高くなり、値が低いとリスクが低下することを思い出してください。 脂質と血中コレステロールの関係は? 一部の食品では、脂肪が目立って脂っこい、揚げ物や油っぽい食品、または目に見える霜降りのある肉など、脂肪が明らかです. 不健康な脂肪 (飽和脂肪とトランス脂肪) を含む食品の大量摂取 - 脂肪の多い肉やデリ スタイルの肉、バター、クリーム、アイスクリーム、ココナッツ オイル、パーム油、ほとんどの揚げ物の持ち帰り用食品や市販の焼き菓子 (など)パイ、ビスケット、パン、ペストリーなど)。 水素化脂肪は、完全にまたは部分的に水素化することができ、食感を高め、貯蔵寿命を延ばし、酸敗を防ぐために食品に使用されます. トランス脂肪は、部分的に水素化されたマーガリン、ピーナッツ バター、およびスナック食品に含まれる場合があります。 DHA と EPA は主に、サケ、サバ、イワシ、ニシンなどの高脂肪の冷水魚に含まれています。 さらに、妊娠中に DHA を摂取すること (週に 2 サービングの脂っこい魚) は、乳児の認知発達と視覚の改善に関連しています。

オメガ-3 脂肪酸: OOmega-3 は、α-リノレン酸 (ALA)、エイコサペンエン酸 (EPA)、およびドコサヘキサエン酸 (DHA) を含む多価不飽和脂肪酸のグループです。. トランス脂肪酸は、体内の飽和脂肪の特性を模倣し、LDL コレステロールを増加させ、HDL コレステロールを低下させることが示されているため、心臓病のリスクが高まる可能性があります。 肝臓は、高濃度のトリグリセリドとはるかに低濃度のコレステロールを含む VLDL 粒子を生成します。 しかし、脂肪は砂糖、でんぷん、タンパク質の 2 倍以上のカロリーがあるため、脂肪を食べすぎると体重が増える可能性があります。 主に動物由来:肉の脂肪、バター、ラード、チーズ、全乳、クリーム。 脂質やコレステロールを含む食品は? トランス脂肪酸: トランス脂肪は、牛や羊に由来する一部の食品に自然に含まれていますが、一般的に、このタイプの脂肪は水素化の過程で形成されます. アボカドには葉酸と一価不飽和脂肪が含まれています。 スイカが苦手な人は、リンゴ、ブドウ、イチゴ、柑橘類、さらにはアボカドを食事に加えることを検討してください。

一価不飽和脂肪は主に植物に由来し、オリーブ オイル、キャノーラ オイル、ピーナッツ オイル、アボカドが含まれます。 ソース 主に植物由来: オリーブ オイル、ピーナッツ オイル、キャノーラ オイル、アボカド、ナッツ、種子。 一部の飽和脂肪を多価不飽和脂肪と一価不飽和脂肪(特にオリーブ油とキャノーラ油)に置き換えると、血中コレステロールを下げるのに役立ちます. 高レベルの「善玉」HDL コレステロールは、健康上の問題のリスクを実際に低下させる可能性があります。 「コレステロールを減らす:」これは今でも典型的な健康アドバイスの主力です. 研究はまだこれらのつながりを探っています。 コレステロールを下げる薬を服用している場合でも、ライフスタイルの変更を続ける必要があります。 HDL コレステロール値が高いほど、心臓病のリスクが低下します。 悪い脂肪を良い脂肪 (多価不飽和および一価不飽和) に置き換えると、コレステロールの管理に役立ちます。 研究によると、多価不飽和脂肪は LDL (悪玉) コレステロールを減らし、心臓病のリスクを減らします。「善玉」コレステロールと「悪玉」コレステロールの違いは何ですか? 高コレステロール血症は、血中の高レベルのコレステロールの存在です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “コレステロールは、神経を保護し、細胞組織や特定のホルモンを作るために肝臓が作るワックス状の物質です。あなたの体はまた、あなたが食べる食品からコレステロールを取得します.”

Leave a Reply

Gravatar